ハスキー・ビーグル・ミックス・ミニピンのどたばた日記


by kenmomo4

祝ったら、エコエコ・・・・

凹んだ・・凹んだよ・・昨日は・・・

一昨日、ぜんぶ消えちゃったから・・

ノンノンノ~ン

あたしが、1年で一度めちゃくちゃ凹む日
 (う~ん、もう10年くらい前からだから、8歳くらいから・・往生際悪い??)

ははは~誕生日だったんだよ~~~

あ~は~は~

目出度くない・目出度くない・・いっそ、消えてしまいたいよ~~
d0028378_23153423.jpg

              消えてます・消えてます

やだやだやだ・・ぷんぷんぷん・・・

うっ、何歳位から、誕生日って嬉しくなくなったんだろうか??
3~4年位前から、マジで自分の歳間違えて書いたりしてるしな・・・
子供に嘘ばっかり言ってるから、、本当にわかんなくなちゃうんだよなぁ~

う~んう~ん・・素敵に年取ってないからだな・・
                 (海より深く反省中・・トシちゃん25歳)
d0028378_23143142.jpg

            きんどーさん似のらぴちゃんです

あ~もう、真夏生まれのじめじめファミリー・・
           (父ちゃん以外、真夏生まれ・・仕込み時期は一緒・・)

    梅雨はもうとっくに明けたのね・・・
             凹んだ腹も膨れてきたよ・・・・
                    また、頑張らねば・・・・
d0028378_2324134.jpg

                 こっち向け~~~
[PR]
by kenmomo4 | 2005-07-22 23:26 | あたしの事