ハスキー・ビーグル・ミックス・ミニピンのどたばた日記


by kenmomo4

日本昔話(風)あずさ2号

むか~し・昔・・(日本昔話風)
あるところに、大変、食いしん坊な兄弟が住んでおったとな・・
d0028378_22233511.jpg


食いしん坊な兄弟は、

毎日、毎日、・・食べ続けたんじゃと・・
d0028378_22265182.jpg

朝から晩まで・・・食べ続けたんじゃと・・
d0028378_22271364.jpg

何から、何まで・・・食べ続けたんじゃと・・・

・・・もう、村には食べれるもんは、な~も残っとらん・・・
d0028378_22305190.jpg


困った村人達は考えたんじゃ・・

巨大化してしまった、海獣ラピギラス・・珍獣ダイヤザウルス・・・
こいつらを退治してくれる勇者を探すんじゃ・・

さあ!集え勇者!!

勇気ある者今すぐ、パスポート(有効期限6ヶ月以上・ビザ免除)を持って
8時ちょうどのあずさ2号に乗ってくれ・・・
詳しい事は車中にて、、検討を祈る

d0028378_22392741.jpg

     ウヒョヒョヒョヒョ~~~食いものもってきなぁぁぁぁぁ~~

坊や~良い子だ寝んねしな~~♪今も昔も~~♪
[PR]
by kenmomo4 | 2005-07-19 22:48 | 我が家の日常