ハスキー・ビーグル・ミックス・ミニピンのどたばた日記


by kenmomo4

正しい連休の過ごし方

へぇ~連休なんだ・・・
ふぅ~~ん、そうなんだぁ~~~~

えっ!旅行??あ~いいねぇ・・人込みは、さぞや気持よかろう・・

(・・・毎度、毎度、繰り広げられる・・・人様が休んでると出る愚痴じゃぁ)
あたいだって、並びたい・並びたい・・待ち時間60分とかにさっ

あたし、、貧乏、暇ナシじゃ、、働いてるよ( 暇な観光地でなっ )

悔しいから エイッ・・
d0028378_21383144.jpg

                出血大サービスですぅ
     (特別だよ!ぼかしなし・・・(@_@)目細めなくてもOK牧場)

・・・・・・・・・・

あっ・ごめん・ごめん・・こっちでしたぁ~~
d0028378_21411210.jpg

            本日の鼻血ぶー高木ぶーでござります
      (だーかーらー好きだって言ってるじゃん・・親父ギャグ)

ふぅ~気を取り直して、もう1発・・・

d0028378_21463375.jpg

                  落ちでございます
       
        ラピちゃんは燃費のいい男・・うんの切れは抜群です
      働きすぎの本日のあたしは、ギャグの切れがいまいちです・・・

あっ・・楽しい連休を過ごした・・あなた!
              ・・あなたよ~そこのきょとん顔のあ~な~た~

月曜日までに、あたいを置いてけぼりにして、楽しい時間を過ごした事についての反省文を、原稿用紙3枚にまとめて提出するように・・
          (お詫びの心を込めたお土産つけるの忘れずにね)
[PR]
by kenmomo4 | 2005-07-17 21:58 | 我が家の日常