ハスキー・ビーグル・ミックス・ミニピンのどたばた日記


by kenmomo4

お散歩ららら・・

みんなでお散歩行ってきたよ・・・

みんなで行くと楽しいよ~

d0028378_22155863.jpg

         ど・どこの田舎に住んでいるとですかぁ~

のどかすぎるぞ~(ピィィィィ~~山~~近すぎ~~)
何ば見よるとですかぁぁ~・・・はい!カルガモの親子が沢山います。

d0028378_22181374.jpg


ビーグル達3人・・人5匹・・・
(こりはパクリですか?はいパクリです  ビーグル4人ひと2匹・・

えっ、人が1匹足りませんか?
あっ・・ごめ~ん、あたしカメラマンだからさ~
じゃあ~ちょっとだけよ・・あんたも好きね~(反応したあなた・・あなたよっ!!)

d0028378_2225611.jpg

             世界一、浴衣が似合う女・・
              こんな自分が結構好き(^^ゞ

えっ・・またかよっ(by三村) 
         はい、引っ張ります。相撲カレンダー12ヶ月行きます

d0028378_22343288.jpg

            さすが山梨・・・ぶどうだらけ・・・手が届くよ~

d0028378_22355465.jpg

                  うまいよっ・・ぶどう

d0028378_2237856.jpg

              我が家のぶどうはこんなだよ~~~
d0028378_22393589.jpg

             もう食べていい?????
[PR]
by kenmomo4 | 2005-07-16 22:41 | 我が家の日常