ハスキー・ビーグル・ミックス・ミニピンのどたばた日記


by kenmomo4

(株)ブヒジャパン・・就職しました~

ほほほほほ・・・
あたくし、この度、まっとうな社会人として頑張る為
就職いたしましたの・・・

d0028378_22504257.jpg


いえ、ね、、
この就職難の折ですが、あたくしのこの魅力・・
ふふふ、引く手あまたでございましたよ・・(^^ゞ
・・・・
このまま、お嬢様として、暮らしていくのも悪くは無いんですが・・
庶民の暮らしも体験したいんですの(;O;)

あたしの美しさと教養を生かせる秘書課を希望するつもりでしたが・・・

     *******キ**ラ**リ**ン*********

王子様に出会ってしまいました(きゃぁぁぁぁぁぁ~~~~)

ブヒブヒ鼻息の荒い・・あ~そのお方の名は   ・・パリスさま・・

気品漂う・・素敵な姿・・う~ん、もう辛抱たまら~~~ん

前置き長くなってしまいましたが、、

パリス様の所属部署・・マッスル部・・
あたくし 恋する乙女(元男)ラピス・・マッスル応援部に配属されました~~。

d0028378_2248225.jpg


くくく・・・この素敵な会社は   ブヒジャパン・・

まっててねぇ~~~パリスしゃま~~~
        あたしが応援するわ~~~L O V  E ラブリーマッスル!!

あっ・・ダイヤも入社したいって言うから、あたしが口聞いてあげたのさ・・
な~んか、相変わらずあくどい商売やってるらしわよ・・
みなさんも、お気をつけなさいまし・・

d0028378_22481612.jpg



  ラピちゃんの嘘つき・・ボクがコネ入社させてあげたのにぃぃぃぃ~~

あれ~社員証がアップされないよ~・・今見た人ちょっとまっててね・・
あれれ??今度は写真が小さいよ・・・何故だ??
[PR]
by kenmomo4 | 2005-07-15 22:37 | 我が家の日常