人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハスキー・ビーグル・ミックス・ミニピンのどたばた日記


by kenmomo4

電車男とエリザベス

へこんでる・・・
   へこんでる・・・
      へこんでる・・・・・・・・・・

人間、長くやってると、まあ色々あるな・・・・(__)

自分じゃどうにも出来ないこと・・・はぁ~つらいなぁ~

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・

・・・・

もう  ヘコヘコ   しぼみきったよ・・・・

んで・・・膨らましてきた。木枯らしに吹き飛ばされちゃこまるから\(-o-)/

愚痴言えねぇ~~~友達いねぇ~ぞ~~~~

思いつきで、映画見てきた

【スターウォーズ】と【電車男】・・・・う~~~ん

見たい・見たい・スターウォーズ!!
でもガキンチョ連れてこなきゃいけないから・・

我慢・・我慢・・・意外におもしろいらしい【電車男】見るか・・・

計画性なく訪れた為、1800円払う・・損した・損した・・損したぁぁぁぁぁぁぁぁ~~

損するのは嫌いじゃぁぁぁぁぁぁぁx~~~~~~

電車男とエリザベス_d0028378_1631934.jpg

                 けちんぼ母さん

・・・・結果・・・まあまあかな・おもしろかったよ、 途中ちょっと寝たけど

あ~アタシのこと、好きになってくんないかな??電車男・・

あっ、電車乗らないや、、アタシ、、、

んんん~~散歩?散歩男・・・??
あたしが散歩してる時間に散歩してる男って、、、じじいか・・・(-"-)
ジジイとのロマンス?失楽園??老いらくの恋・・【老人ホームより愛を込めて】

・・・ソウジャナクテ、、電車男の話だよっ

山田孝之ってさぁ~かわいいじゃん・・なんか子犬みたい
電車男とエリザベス_d0028378_16272771.jpg

          甘いものでも食べれば落ち着くんじゃない??

誰かに似てるよ、あっ!高校生の頃、付き合った彼だ~~~
あ~似てる・似てる・・福岡大学の彼!!
きゃぁ~眉の辺り、そっくりじゃん!あはは・・懐かしいなぁ~

思い出しちゃたよ!会いたいなぁ~
まだ生きてるかな・・いや、いくらなんでも、そんな歳じゃ・・ないだろっ・・
あ、やっぱ会えない!

だって絶対・・はげてる~~~~~
間違いない。間違いない・・100%間違いない・・
お父ちゃんのまばゆい頭思い出したよっ(大丈夫よ~あたしは倍になったよ~)

あぶねぇ~埋めよう・・徳川埋蔵金伝説・・ポンポン(掘り起こしちゃダメ)

だ~か~ら~電車男・・
じゃあ、アタシは?エルメス?ん~~ヘルペス?(これは、ダメだろ)
ん~~エリザベス??散歩じじいとエリザベスの老いらくの恋か・・・・

いやいや、あたしは、サクサクっと、デジカメ選んでくれたり
パソコン教えて欲しいんだよっ
ジジイと散歩したくはないんじゃぁぁぁぁ(お年寄りは大切にしましょう)

・・・・・あはは・・面白かったよ・電車男・・
なんか、元気になったよ・・ありがとう電車男・・・

考えてもしょーが無いことは考えまい・・・前にすすめぇ~~~(V)o¥o(V)
by kenmomo4 | 2005-07-14 16:34 | あたしの事