ハスキー・ビーグル・ミックス・ミニピンのどたばた日記


by kenmomo4

おいしいもの♪おいしいもの♪

d0028378_13275291.jpg


「最近どおよ・・」    ラピス

「なんかさぁ~暑いしよ~食欲なくてさぁ~」    ボス

「えっ・・食欲ってのは、暑いと、どっかいっちゃうんかい??」

「・・・いや・・人それぞれかなぁ・・おれはさぁ~寒いとこのうまれだからさ・・」

「えっ・・何?暑いと食欲は寒いトコいっちゃうの???」

「・・・いや・・そういうわけじゃ・・夏バテ気味っていうか・・・」


d0028378_1423134.jpg

「あっ♪好き・好き・・【夏バージョン黄身シロップ味アイス♪♪】」

「・・・あっ~・・・随分マニアックな食べ物なんだね・・ハハッおいしいのかな↓↓↓」

「もちろん!それから、【春キャベツせせらぎ風いろどりごはん】もうまいよっ」


d0028378_14245592.jpg

「・・あー!ただのドッグフードに余ったキャベツの千切り乗っけただけのやつだ・・・・・・」

「それにさー♪【南プロヴァンスのためいき・真っ赤な微笑み】も、ひょょ~」

「・・・残ったじゃがいもとトマト乗せたのねドッグフードに・・・」

「あとね、あとね、、、」

「うぷっ・・ごめん・・ありがと・・・おいしそう・・・ははっ・・いいねぇ食欲旺盛で・・」

「うんっ、、おいしいもの・たくさんあって、食べきれないよ~
            ボクなんてまだまだおちびちゃんだからさ~
               ママみたいに大きくなる為にたくさん食べなきゃぁ~~」

「えっ・あ~なりたいんだ・・・・あんな風に・・・・・・マジかよっ

「頑張ってもっと大きくなるぞぉぉぉぉ~
                ところで、食欲っておいしいの???」
d0028378_14295532.jpg

[PR]
by kenmomo4 | 2005-07-12 14:34 | 我が家の日常