ハスキー・ビーグル・ミックス・ミニピンのどたばた日記


by kenmomo4

迷子ビーグルちゃん

あたしのお友達はみんなTBしてたのでしってると思うので書かなかったが
 
迷子のビーグルちゃん・・(迷子じゃない可能性大)に

1日もはやく素敵なお家が見つかります様に♪♪♪

TBできないので  ブログビーグル   へ(経過記事載ってます)

・・・ブログやり始めて気づいた・・・(今までは、知ろうとしなかっただけだ)
        不幸な目にあわされているわんこ・にゃん子達の数の多さ・・

R725のなつこさん  の記事を読んで考えさせられました。

馬鹿人間を無くす為、どうしたらいいのでしょう・・・

動物は飼うのではなく、一緒に暮らしていくという事に
                        どうしたら、気づいてくれるんでしょうか 

こじゆざ日記のトップページに

【犬を飼うってすてきですか】というのが載ってます。
                    ぜひ、たくさんの人に読んでいただきたいです

d0028378_1335581.jpg


「記事を読んで欲しい人たちは、きっと、
                こんなところに来ない人たちなんだろな」

[PR]
by kenmomo4 | 2005-07-11 13:41 | 我が家の日常