ハスキー・ビーグル・ミックス・ミニピンのどたばた日記


by kenmomo4

ヘルニアのお医者さん知ってますか

あたしの大好きなビーグルちゃんがいる

名前は  メグ サティーさん  とこの長女だ

あたしは尊敬の念を込めて メグ嬢 とよんでいる

メグ嬢は一人でヨロヨロ歩いてる所をサティーさんに保護された
(うまく説明できないよ、詳しくは 【いぬまみれ生活+】 へ・・

ハイパーで度胸の座ったメグ嬢・・色んな事を経験して、辿り着いた素敵な家族との生活・・

今、メグ嬢がヘルニアで苦しんでる。
ビーグルちゃんには多い病気らしいが、メグ嬢には、もっともっと楽しく走り回って欲しい。
辛い過去を精算するにはまだまだ、沢山遊ばなきゃ・・(>_<)

いぬのきもちの8月号にヘルニアの名医の話が載ってた。
埼玉の戸ヶ崎動物病院の先生。誰か知ってますか??
静岡からじゃ遠いよね・・

どなたか、いい情報知っていたら、 サティーさんに・・・お願いします。

d0028378_20521121.jpg

        「いい病院知ってましゅか」
                「ふがふが・・いい女かい?紹介してくんろ」


d0028378_20535067.jpg

              「メグ嬢が大変なんでしゅ」
                    「ボクに出来る事あったらいってね」


d0028378_205701.jpg

                特技・・メグ嬢の真似
[PR]
by kenmomo4 | 2005-07-08 20:58 | 我が家の日常