ハスキー・ビーグル・ミックス・ミニピンのどたばた日記


by kenmomo4

さくらんぼごはん

美味しい物は一人で食っちゃいかん・・・

心優しく姿美しいあたしのお中元がもれなく皆様の元へ届いたようで安心したわ

あっあっ・・いいって、いいって~そんなぁ~催促したみたいで悪いわ~

山梨県ミスくだもの娘盛り女盛り様で届くから・・・全国の旨いものまってるよ~
                (やばい言葉?また変なのに引っかかっちゃう??)

あっ・・商品券?オーケー!オーケー!現金?ラジャーラジャー\(-o-)/
d0028378_20573541.jpg

           おかあしゃん・・・バカ?大バカ?

すんまそん(__)暑さのせいで、ちょっといかれ気味・・
いつもの、ナイスな親父ギャグも梅雨バテ中・・・・・(-。-)y-゜゜゜残念・・無念・・・

d0028378_2112899.jpg

クレクレタコラがウルサイので少しおすそ分け・・

d0028378_2164012.jpg

       およっ・・・なんか、おいちい・・おいちいよ~
            おいちっくて、耳ひっくり帰っちゃたよ~


d0028378_2174056.jpg

              質より量・・もっと、ちょうだい・・

大変、満足していただけた様でおかあしゃんも嬉しいよ・・
 
さあ、お腹も満足した事だし・・それっ・・散歩いくわよ~っ・・
  
               レッツゴー!!!!!!


d0028378_21133720.jpg

                   って・・・寝てるやんけ~~~~~~おーい
[PR]
by kenmomo4 | 2005-07-07 21:18 | 我が家の日常