人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハスキー・ビーグル・ミックス・ミニピンのどたばた日記


by kenmomo4

ファーミネーター・・!

ふふふ・・・買ったさ・買ったさ・・

ファーミネーター

Mサイズ歯取り替えられるやつ・・・
ネットで検索して送料・代引き料込み12400円・・・高けぇ~~~~

ビーグルは短毛だから、そんなに毛が抜けないと思ってた(バカ飼い主)

ところがどっこい・すっとこどっこい・・(あっ気にしないで親父ギャグ大好きだから・・サラッと読み流してちょんまげ・・・(-_-メ)

まぁ~~~~抜ける抜ける抜ける・・
地肌が気になるお年頃の方は、ビーグルとの生活は・・・・悲しくなるかもね

短毛で黒いし~アンダーコートなんか・・ほわほわの癖毛の様よ・・(゜o゜)
あらあら、お父さんこんなに毛が・・・(シーン)(__)
ぷぷぷ・・・・イヌの毛だと喜んだのもつかの間・・・
抜けても抜けてもフサフサの奴らを見てると・・・殺意感じるかも・・(>_<)きゃぁ~

家政婦は見た
    【6月の花嫁・血塗られたファーミーネーターあの毛があの毛が・・・・】
  パパパパ~~~~ン・・・
          以上・火曜サスペンス劇場でした。(ハイ!意味ありません)

ファーミネーター・・!_d0028378_1425397.jpg

            ちゃっちゃっと進めんかい・どつくど・・・

容疑者①ビーグル・・
  ラピス氏(違いがわかる1歳半・・夢は食べ放題グルメツワー3泊4日)

     写真・・・(>_<)撮るの忘れた・・・夢中になりすぎちゃた・・ゴメン

ファーミネーター・・!_d0028378_14134256.jpg

アハハ・・ラピちゃんてば、抜け毛激しすぎて、コロコロローラーかけられてたりしたんだ・・どうかこの件は御内密に・・愛犬団体の方に怒られてしまいますので・・

結果・・気持いい~~~すぅ~と撫でただけで、きれ~に抜ける・・
もうね、もうね、、止まらないんだけど~~~やめられねぇ~~

ラピちゃんはコロコロする時も、ラバーブラシする時も・・おとなしくさせてくれる・・
だが~しか~し・・ファーミネーター見せると・・・逃げる・・逃げやがる(ちっ・)

何故なら・・あたしが、あんましにも しつこいから~~~~
ファーミネーター・・!_d0028378_14373310.jpg

              何か・・嫌な予感・・・・・

しかも~抜けるのはふわふわのアンダーコートだけ??
いいんでないかい?いいんでないかい??

容疑者②ミックス(ビーグル&ミニピン)
    ダイヤ氏(黒革の手帳を持つ、悪魔な1歳2ヶ月・夢はボスに腰を振る事)

    ラピほどは抜けないなぁ~ラバーブラシのほうがいいかも・・

容疑者③ハスキー
    ボス氏(グルメな舌をもつ贅沢な2歳2ヶ月・・夢?なんでももってるしぃ~
                      あ~あいつらのいない所でゆっくりしたい)
ファーミネーター・・!_d0028378_14511281.jpg

                抜ける抜ける抜ける・・・・
ファーミネーター・・!_d0028378_1452936.jpg

       
 「あ~何でこっち来ると~?」
      「だって、写真ば撮るの忘れんしゃたもん。写りたいちゃもん」

ファーミネーター・・!_d0028378_14553470.jpg

        「食べられる???食べ物やろ?食べてよかろ??」

実はボス(ハスキー)の毛はのこぎりぶらし(これもやめられましぇん)でも
ラバーブラシでも普通のくしでも歯ブラシでも洗車ぶらしでもぶらじゃーでも
ランチジャーでもゴレンジャーでも・・・何でも抜ける・・・

でもね~でもね~ファーミネーターいいよ~
ホームページの動画映像・・(ゴールデンの毛がわしゃわしゃ抜けまくってる)
ギャハハ・・嘘ジャン・・・と思った・・まんざら、嘘じゃないかも・・(゜o゜)
・・ボスさん・・
まるで   綿菓子製造機・・・・ぎゃ~~気持いい~~~やめられねぇ~~

次はダイソンだぁ~~~~ボーナスで買うぞ~~~(出るの??)

コストコで安いとの情報あり・・キィ~~~~山梨にはない~~~

さあ!頑張って情報集めねば・・

あっ、ご家庭に余ってるダイソンありましたらご連絡くださいまし・・3秒で引き取りに参ります。(交換品はトイレットペーパー2個でいいですか(^^ゞ)
DR12(だったかな?)のアニマルプロってやつ・・

働けど~働けど~我が暮らし楽にならず~~~~♪♪~~ららら~~♪
by kenmomo4 | 2005-07-04 15:23 | わんアイテム