ハスキー・ビーグル・ミックス・ミニピンのどたばた日記


by kenmomo4

ボス豪邸伝説

ひゃっほう・・イエェ~~~イ!
昨日は 肉の日 皆は、おいしいお肉食べたかな(^o^)丿
いや~~~ん
おいしそ~~~
まだ食べてないあなた・・・!!
大変!大変!!今日の夕飯は
 
ビフテキだ~~~
           あ~あ~あ~~~~~~・・・・・・・・(^^ゞ




        ・・・・・イエェ~イって・・・(-.-)

                ・・・・・・・・ビフテキって・・・(__)

第一・・これイヌログだしさ~(だったよな・・うん間違いない)
d0028378_12482016.jpg

           鯛のおかしらのせ

d0028378_12381792.jpg

            いわしの丸干し

ドッグミッション にいっぱい売ってたよ・・・
みなさんも今日はお魚にする??
・・・・・よし、よし、とりあえず肉からは離れたぞと・・(?これでいいのか??)

最近、ハスキーファンの方からお叱りをうけている
                     (えっ・・ヤラセだって!図星!!)
ボスちゃんの出番が少ないんでないかい・・
d0028378_12502765.jpg

こんな小さい写真しか・・乗せてあげない・・・
d0028378_1245469.jpg

「だってね!だってね・・・ボス生意気なんだよ・・」
「うちのお兄たんの勉強部屋にクーラーをつけようか、どうしようか、オトウタンとオカアタン迷ってたけど、ガキにクーラーなんんか、もったいねえ~~って却下されたのに、どうやら、ボスの部屋にクーラー付けるらしいよ・・・えっ~~ってボクびっくりしちゃったよ!ボスの家はお金持ちだね~~でも、ボク達も昼間は涼しく過ごせるから、ラッキーかな?」
                                 以上  ダイヤさん証言
d0028378_151322.jpg

  さあ!!どうなるのか・・・ボス邸
                   1週間後  完成予定
d0028378_157193.jpg

    ↑↑↑  クーラーつけてもらえない事に気づいてグレないか心配・・
[PR]
by kenmomo4 | 2005-06-30 15:12 | 我が家の日常