ハスキー・ビーグル・ミックス・ミニピンのどたばた日記


by kenmomo4

正真正銘おばはんですからっ!残念↓

何でかしらんが、、、
エロサイトから、エロエロメールが送られてくる・・・<`ヘ´>

・・久美です・メルアド変わった?
びっくりしちゃった♪♪♪また色んなお話したいな(^v^)連絡してね・・


だれ?誰さ??あんた誰さ~~~~

・・夫は出張がち・・退屈な午後のお相手してくださる方まってます・・

???あたしに何しろってかぁ~~~
あたしゃ・・おばはんだよっ!何だ~プリン早食い競争でもするってかぁ~

毎日、毎日、、手を代え品を代え・・
こんなのガキんちょに見られたら、困ると思ってせっせこ削除してるさ<`ヘ´>

・・ガキんちょ・・エロサイト覗いてた・・・(__)が~~~んんん
チビのくせ、、チビのくせ、、、チビのくせ、、、、
・・ショック(p_-)母ちゃんショックでチビりそうだ・・
・・・・・あんましショックで
身長150センチ以下の人は見ちゃいか~~ん!!!!なんてわけのわからん事いっちゃったよ・・
・・どうすりゃいいのさっ・・・父ちゃん、てんで頼りにならないしさ(-"-)
d0028378_15412061.jpg

   い~けないんだ・・いけないんだ・・・こんなことしちゃいけないんだ

一度、このメールが不要な方はこちらで受け取り拒否手続きしてください
って所、ぽちっと押しちゃた・・・(ねえ、、あたしバカ??大バカ???)

何か、変な英語のメールが送られてきたよ~~(T_T)(T_T)(T_T)
なんかの罠~~ねえ~ズゴ~~ンって大きな罠にハマったのぉ~~~(T_T)

よっくわかんないなぁ~もう~~
あたし、おばさんだってばぁ~・・・どこかの久美ちゃんとエッチな話する気ないし~
ひとみちゃんが、あゆに似てるとかも興味ないのっ・全然・・まったく・・・

どうすりゃ、わかってもらえるのさ・・・はぁ~~(-_-;)

必要ないメールばっかしだから
よく見ないで削除してたから、見落とす所だったよ・・
d0028378_14455090.jpg

シールドットコム という所で作った、お気に入りのスッテカー

新商品のお知らせだって、、
あっかわいい~~名前入り食器と、ナンバープレートカバー・・
欲しい・・欲しい・・・欲しいなぁ・・・・

d0028378_15572391.jpg

                欲しいよぉ~~~
[PR]
by kenmomo4 | 2005-06-26 16:03 | 我が家の日常