ハスキー・ビーグル・ミックス・ミニピンのどたばた日記


by kenmomo4

ミュージックベルトだっけ??

最近・・写真が少ないのに気づいた??

あっ・・やっぱり・・

写真リサイクルもバレバレ・・(-"-)

・・・写真、たまってるんだけど~取り込むの面倒くさ~い
みんなはどうしてるんだろう??
写真の整理も大変・・・
カメラも欲しいし・・・
掃除機も欲しいんだよね・・・
あっ、そうそう、もうちょと、庭ひろければなぁ~~
せっかく山梨に住んでるんだから、広い家ほしいよなぁ~~~
・・・・
・・・・・・
・・・・・・・・
何か・・・話・・・・かわっちゃった???
d0028378_13233318.jpg

           まあまあ、水でも飲んで落ち着いて・・

掃除機の話だっけ??
いいよね~~
サイクロンとかいうやつ・・
吸い込んだ毛が目に見えるって・・・何かいいんじゃな~~い・・(+o+)
楽しくって・・掃除の回数増える事・間違いなし・・

「おやっ、家の中ピカピカじゃないか!お母さん」
「あら、そうかしら~アナタの頭のほうがピカピカよ」
「家も頭もピッカピカ・・これが本当の稲妻幸せファミリーさ~~」
「アハハハハ」 「ウフフフフ」
「じゃあ、太陽に向かって走ろうか~」
「ええ走りましょう~さあ~ポチ~おいで~ははははは~」

・・・ええ話やな~~さあ、感動して目頭押さえてる場合じゃないわよ、奥さん!
今すぐ、電気屋さんにGO!
お買いなさい・・お買いなさ~い・・一番高いやつ買うのよ~~~

・・・こんだけ宣伝したんだもん・・1個ちょーだい(*^^)v
だめ?だめか・・ちっ、けちんぼ・・(-.-)
じゃあ、5台売るから、1台くれ!!
・・だめだ、、、1台貰う為、5台自分で買うはめになっちゃう・・
いくら、我が家が豪邸だといっても、6台の掃除機は、使わん・・(__)
d0028378_13445035.jpg

           グズグズ言ってないで、掃除すれば~~~

・・・今日のテーマ何???
う~~ん・・何だっけ?????

あっ。。そうそう、、 それいけ!ミカココ!!から
ミュージックベルト・・?まっ、、いいか。。まわってたんだ・・

*パソコンの音楽容量
????わかりましぇん?????

*最後に買ったCD
・・・ゆずの歌ってるドラえもんの歌・・子供にかってやったのが最後の様な気がする

*聞いてる曲
・・・車の中ではサザンとブルーハーツがエンドレスで流れてる・・(好きなんだもん)

*思い出の曲
高校・大学の頃・・ライブハウスによく行ってた・・
その頃、すきだったバンドは【ローリングストーンズ】のコピーしてたなぁ~~
生ローリングストーンズは知らないけど、そういう曲が好きだったんだなぁ~と思う
誰か知ってるかなぁ~ロッカーズ(陣内孝則の博多時代のバンド名)
ルースターズ(どうしようもない恋の歌・・大好きだったんだぁ~)
モッズ(実家の米やに行ったよ~(-_-;))
・・あたしが、ライブハウスに行くようになった頃には、みんな、もうメジャーデビューしてたんだけど・・
・・・久留米ではチェッカーズが活躍してたなぁ~~

あと・・大滝泳一が好き(^^ゞ
大学の頃、ドライブでよく聞いてたよ・・・ほろ苦い思い出だにゃ~~
(夏のしかのしまドライブ・・唐津方面もよく行ったよ、台風のときドライブいって崖から落ちたっけ・・若気のいたり・・(V)o¥o(V)親にも内緒だ・・誰一人けがしてないってのが不思議だにゃ)
車はおしゃかだった・・(ひゃひゃひゃ友達の車)

ぽああ~~ん
何かさ~~何かさ~~思い出しちゃたぁ~~(^v^)
何か~何か~~いいよね~~青春の思い出ってやつ・・・(^^ゞ

はぁ~~(゜o゜)まったりしちゃうよ・・
こんなあほあほ星人になっちゃったけどさ~
昔のこと思い出すと 胸がきゅん ってなるよ・・・
d0028378_14455943.jpg

       「くわぁ~母ちゃん。。話長いよ・・」
           「母ちゃんのくだらない昔話聞いてくれてサンキュ」

[PR]
by kenmomo4 | 2005-06-24 14:52 | 我が家の日常