ハスキー・ビーグル・ミックス・ミニピンのどたばた日記


by kenmomo4

ビーグル命1

な~んで、な~んで、ビーグル好きか~(゜o゜)

聞きたい??聞きたいのね~~

・・・
昔、我が家で飼っていたわんこ・・(あたしの子供の頃の話)

初代・・・ペキニーズ
2代目・・・狆
3代目・・・シーズー(セリカとクーペ)
ひゃひゃひゃ・・その時のうちの車117クーペ次セリカダブルX(なつかしかぁ~)

気づいた・・気づいちゃった??

はなぺちゃ専門・・飼い主に似るのか??似た子を選ぶのか???

ふぅっ・・グレムリン顔って言われたわ~
昔の話ね・・大きかった筈の目はいまじゃあ顔にうもれて、捜索不能よ・・(-"-)

はなぺちゃフリークの家に育ったあたしが、初めて自分の家族にした子は

ビーグルちゃん~~な~ぜ~か~
d0028378_15472473.jpg

       むにゃむにゃ・・志村け~ん・・志村け~~ん
                      あなたの心にも志村け~~ん


いやぁ~別に深い意味はないけどね~

夢に見たんだよ・・多分・・・

何かね、志村けんが、ビーグル散歩させてたの・・
志村けんがね~志村けんがね~かわいかったの、そのビーグルちゃん・・
(志村けんは犬が好きらしいが、ビーグルは飼ってなかった・・んで、夢にみたのかな~と思ってるあたし・・)

・・いやぁ~何で志村けん??いや・・別にファンじゃないよ・・
何故に志村けん?だ~か~ら~好きじゃないってばぁ~~~~

    「いつかはビーグル」 いつの頃からか心に決めてたサ~~

ドギーパークで子供達に「かわいいよ~かわいいよ~」とビーグルを推薦するあたし
あたしの洗脳で上の子はビーグルあずきちゃんとお散歩・・
下の子は、パグのすみれちゃんとお散歩・・(はなぺちゃ魂がここに受け継がれていたとは)

かわいかったよ~あずきちゃん・・
きゅっと引き締まった悩殺ボディー小ぶりな体・・

素敵・・きゃわゆい・・あたしの中のビーグル魂一気に昇天~

♪決めた~決めた~~♪お前にぃ~~きめたぁ~~♪♪

・・・・この後も色々あるんだよ~~

こうご期待・・次回に続くかも知れない・・・
かも・・かもね・・かもね、そーかもね~♪好きになちゃうかもね~~♪
(古いとか・・言うな~~!し、知らないとか・・言うな~(-"-)

ビーグル大好きのあたしが、今一番・・気になってるかわいい子がいます

   桃尻日記で紹介されてる  ウォッカ  嬢

あっ・・エロサイトじゃないってばぁ~~桃尻・・たしかにコーギーちゃんは桃尻!(^^)!
飛んでごら~ん、ほらっ、素敵なうんこが・・あっ、、でもピンクのうんこだし・・
フォローになってない??

かわゆいコーギーのラムちゃん家のお預かりわんこのウォッカちゃん・・

ムーママさんの紹介してたビーグル君も素敵な里親さんに出会えたみたいだし

この子にも素敵な里親さんがみつかります様に

ウォッカちゃんとラムちゃんの乱闘いや・・ラム母の格闘いやいや、素敵な毎日が紹介されてて、あたしは毎日、目が離せないのさ・・
      本当にかわゆいの・・ウォッカちゃん
[PR]
by kenmomo4 | 2005-06-23 16:40 | 我が家の日常