ハスキー・ビーグル・ミックス・ミニピンのどたばた日記


by kenmomo4

ららら東京!

東京行ってくるよ・・・

ぎゃはは・・東京・東京って、あたしゃどんな田舎もんだよ(生粋かよ)

仕事・仕事・・(本当はめんどくさい・・だって着ていくものがない・・)

太ってるから、人の3倍汗かくしさ~(危険?危険??女捨ててる???)

知らない人と話すの面倒くさい・・・(もう・・人間捨ててるのか?)
やばいじゃん・山梨で世捨て人になっちゃたよ・・・(こもるかぁ~山に)

・・でも今日は、ラク~アに泊まちゃおうかな~なんて考えてるのさ(*^^)v
ちょっと、遅くなるからさ~

マッサージに~垢すりして~ゆったり、まったりしたいのよね~~

d0028378_841137.jpg

            ゆったり・まったりの正しい過ごし方

ファーミネーターで一皮も二皮もむけた、わんにゃんこ達の様に
あたしも、別人になって帰ってくるわ(*^^)v

               垢すり大王・・登場~~

・・まあ、」言うなれば、今のあたしは、世を欺く仮の姿って事よ・・
・・・なぜって?・・・色々あってね~ふぅ~(-。-)y-゜゜゜
d0028378_8532616.jpg

           秘密の扉の入り口です  ぽっちとな・・


ぎゃはは~押しちゃたんだぁ~~~や~いや~い!!
お前のかあさんで~べ~そ~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/きゃははぁ~~~

って・・あたし・・・いいのか・・・・こんな大人で・・・(__)
d0028378_8594746.jpg

    「大人失格~~」  「人間失格~~」  「うぉぉおおお~~」

    ごめん・・読んで損したぁ??
             そういうこともあるさぁ~にんげんだもの・・byみつを

          
[PR]
by kenmomo4 | 2005-06-21 09:04 | 我が家の日常