ハスキー・ビーグル・ミックス・ミニピンのどたばた日記


by kenmomo4

ファーミネーター2

申し込んじゃた♪♪♪

      ファーミネーター 

欲しいったら、欲しいのあたしは、
ネットで検索した後、   すぐ、今すぐ欲しい~~~~と
仕事終わって、ペットショップに走ったさ~~

多分ない、いや絶対ない、100%そーかもねー(byシブガキ隊)←あらあら、困ったわねぇ・・知らないの??はなまるテレビ司会者ヤックンの過去の過ちよ

なかったよ~なかったよ~お店のお姉さんきれいだったよ~

解っちゃいたけど、悲しいものね(T_T)
この山梨ちゅう町は・・乙女の純情まで踏みにじるそんな所だったのね~~~

あ~悔しい・・・もう嫌っ・・こんな生活(>_<)

今日は、 こじゆざ家 が本に載ってるってんで、
買わなきゃ~って、あたし村1番の本屋に走ったさ~

ないないない・・・・ないじゃん・・しかたないわ(-.-)明日町1番の本屋にいくわ!

ないないない・・・・・ないよ~~ないよ~~山梨には文化ははいってこないのね??

途中の笹子トンネルあたりで、盗賊に全てを巻き上げられるのかしら・・・

もう嫌っ・・千葉に帰らせていただきますっ

ふふふ・・・
あたしは、博多っこ!
「あたし、東京に行くけん、みんな元気にしよんしゃいね~~バイバイ~」って
20歳の春に、故郷を捨てたおんなよ・・

憧れてたのよ  どうよ  東京  ! ららら 東京 !

何故か、、、配属されたのは、広島営業所・・・・(@_@)・・・

・・・・きゅ・・九・・九州から、抜け出せた???
                よかったじゃん・・陸続きだし・・(-.-)

ハー我慢したさ!石の上にも3年!広島の地にも5年!!
(今時の若いもんに聞かせてやりたいわ・・おばちゃんの苦労話)

今度こそ、東京よ~♪ほほほ、待ってなさ~イ東京~♪

・・
・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・

ディズニーランドの近くだぁ~イ。。イヤッホ~イ・・と、と、東、、千葉県やんけ~

がっくし・・・(__)・・・飛び越えちゃったよ・・・
川1個通り過ぎちゃたよ・・・

はぁ~~~都民になりたかったぁ~~~都税っての払いたかったわ・・・
惜しいことしたじゃん、石原都知事!
あたくし、高額納税者なんですわよ(*_*)・・・
高額納税者番付にも乗ってるざますわよ(うそ)


また・・・何の話してたんだっけ、、、???
もう5時じゃん・・早く帰らなきゃ・・日が暮れるとヤンキーが、わらわら出没する。

うわ~くわばら。。くわばら。。

・・・だから、ファーミネーター買ったんだてば・・・ネットでね・・
無事、笹子トンネル越えてあたしのもとにきてくれるかしら(>_<)心配
マーミネーターだったらどうしよう・・・ ドッグミッションに出没する妖怪)

d0028378_17165891.jpg

    「また、何か買ったらしいよ」   「父ちゃんには内緒だってさ」
[PR]
by kenmomo4 | 2005-06-18 17:25 | わんアイテム